
好きこそものの上手なれ

全てが自己満足の世界(^o^;)

睡蓮鉢は買う メダカは飼う

こんにちは ボーツといいます

好きな事、ハマってる事、興味のある事…等々ようするに色んな事をつらつらと綴っていこうと思います(^-^)


記念すべき第1回は睡蓮鉢とメダカです

睡蓮鉢でメダカを飼い始めたので、その経過をば…


とりあえず水と睡蓮、水草入れただけ
f:id:tsukikaisechi:20160724222803j:plain


赤玉土を底に入れて、睡蓮は陶器の鉢に植え替え
水を入れたばかりなので、ちょっと濁ってますね~
f:id:tsukikaisechi:20160724222859j:plain



ホームセンターで買ってきたメダカ(ヒメダカ)10匹投入
f:id:tsukikaisechi:20160724222149j:plain


約1ヶ月後の現在
メダカは6匹に減ってしまいました… (>_<")
睡蓮と水草はすくすく育っています(^_^;)
f:id:tsukikaisechi:20160724222335j:plain