好きこそものの上手なれ

全てが自己満足の世界(^o^;)

も、もれるぅ~

オーバーフロー寸前!

こんにちは、ボーツです。

今日は朝から雨がしとしと…
昼前には豪雨と言っても良いくらいのどしゃ降りになり、車のワイパーも勢い余って飛んでくんじゃないかと心配になるくらい頑張ってました(^o^;)

昼で仕事を切り上げ帰宅すると思った通り!
睡蓮鉢1号も2号もオーバーフロー寸前(>_<")

f:id:tsukikaisechi:20160912154232j:image

f:id:tsukikaisechi:20160912154252j:image

睡蓮鉢1号には成魚しかいないので、溢れる水と一緒に流れる事はほぼ無いよねぇ~(^-^)
が、しかし!2号は稚魚だらけなのでヤバイだろう…って事で、傘をさしながらもびしょ濡れになりつつ水を汲み出し ジョボジョボ~

今週はほぼ毎日雨が降るとの予報が出てるので、少し多めに汲み出しておきましたが大丈夫かいな…( ̄~ ̄;)