
好きこそものの上手なれ

全てが自己満足の世界(^o^;)

新規立上げ

こんばんは、ボーツです。

またまた久しぶりの投稿…5ヵ月に及ぶ超繁忙期も、そろそろ終わりが近づき気持ち的にも、身体的にも余裕が出来つつあるかなぁ~って感じになってきました(^-^)

って事で、繁忙期を乗り切るモチベーションを維持する為にず~~っと構想を練っていたトロ舟使った新規ビオをついに立上げました~( ✌'ω')✌

トロ舟に低床として赤玉土、石とドカンを入れた所で1週間置いて、水草入れて更に1週間置いて、昨日いよいよ生体を!

絶対に入れたかったウォーターダイヤ、楊貴妃メダカに幹之メダカ、苔取り掃除屋さんとしてミナミヌマエビレッドラムズホーンも投入!今後は姫睡蓮を入れて、浮かべてるアマゾンフロッグピットが増えて来たら取り敢えず完成って感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみ楽しみ♪

f:id:tsukikaisechi:20170320212219j:image

f:id:tsukikaisechi:20170320212238j:image